人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々。

日々。_a0220553_5592998.jpg

日々。_a0220553_5592988.jpg

さてさて、一週間半の滞在を終えて新幹線で日曜日に帰ってきました。



移動中、弦汰はびっくりするほどずーっと寝ていてくれて、
泰杜も新幹線に乗れることを喜び興奮して楽しみながら、
ちょうど飽きてきた頃に到着。
いい旅でした。




そして、帰ってきてからの日常がまたスタート。
なんだか意外にもすごく気持ち的にゆとりのある1日でした。
リフレッシュできたのかな?
不思議なほどイライラしなかったです。
イライラの悪循環がないのは親子ともにとても幸せですね。


一緒にお昼寝したのもよかったのか。
お昼に2時間くらい2人とも寝てくれて、自分の時間も取れたしね。
夜もすんなり寝てくれて、写真のデータ整理なんかしたりもできて。



こんなグットタイミングな日もあるんだね。
感謝感謝。
ありがとうございます。



お昼ごはんには長野で摘んで冷凍してきたヨモギを解凍してすりこぎでゴリゴリ。
これを使ってパンパン。
ヨモギ豆腐パン。
美味しかった〜!!
春の野生の味をやっぱり体に取り入れたい。
気持ちいいね。



弦汰は最近話しかけるとよく笑うようになってきました。
かわいい♪
笑ってくれることだけでこんなに嬉しい気持ちになるということを味わってみて、
泰杜の成長にもちょっと生意気なことがあっても、
それだけ成長したのだなと大きな目でと心で受け止めていこうと再確認させてもらえます。



2枚目の写真は泰杜のお気に入り公園。
飛行機の操縦席がちゃんとあるので、乗り物や運転手さんブームの彼にはとても魅力的みたい。





ではでは。
by kasumi1021k | 2013-04-24 05:59


<< 味噌づくり3日目。 >>